たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

7/8 長野CLUB JUNK BOX





渋谷から3日後

長野へ参戦して来ましたー

洋服や雑貨を扱うお店の一番上のフロアにあって

一瞬、大丈夫なのか⁈ってな造り。

高崎フリーズと同じくらいの大きさかな?
キャパ400人って書いてあったけど、500人は入っていたと思われ。

タオル買おうと並んだけど、スタッフが二人対応で、なかなか進まない(-。-;

やっとこ買えて、スタバで休憩してたよ。


なんと!今日はワンマン!

なんて贅沢な♪

セッティング済みだから、待ち時間短く感じたもんね。

The Ivyでスタート。

思った以上にモッシュがスゴくて!(◎_◎;)はじき出される程の状態!

ドカンドカンぶつかって来る奴ばかりで、ちょっと??ノリ違うだろ?って奴多かった(-。-;

大好きなMy Own Worst Enemyも横ノリする奴いたし( ̄◇ ̄;)

地元民よりも遠征組みが多かったと思われだけど。

この日の細美さんは一見、調子良さそうだったけど、

「なんかさー、どーしても自分が許せない日があってよぉ。」

「頭空っぽにして行くゼ!」

って。きっと前日の宇都宮で何かあったに違いない。。。

オイオイ、頼むよなァ...。

それでもアンプに乗っかって天井からぶら下がってマイク無しのMCしてくれた姿はエルレ時代そのものだったんだけど( ̄▽ ̄)

「見た目で判断するな。」って

説教たれてた。

黄色い歓声が気に入らなかったんだろう。

「オレ、もう37のオッサンだしよ。でも、音楽がやりてぇんだよな。」

彼なりに、思う所はあるんだろうね。

でもさ、世間を敵に回してもさ、貫いて欲しいよ。
だからこそ、細美武士の歌があるんだからさぁ!

セトリは大体同じ。

「次で吐き出します。」って始まったアンチはアレンジ利いててかなり良かった!

一回目のアンコが終わって引っ込んだ後、まだ拍手は止まない。

良かったー!長野も協力者いてくれて。

なかなか出て来ないと思ったらフロアの電気がつき始め...

オイオイ!早過ぎだろう!

けどメンバー出て来てくれて一安心(⌒-⌒; )

ダブルアンコはメープル。

はー もっと聴きたかったなァー


ドリンクはコーラ、オレンジジュース、ミネラルウォーターのみ!

なんか損した気分(−_−#)

甘いのは勘弁だったから

染み渡った水が美味かった~

あーあ。

LIVE終わっちゃったなぁ(/ _ ; )

なんか脱力感。

またイベント作らないとなぁ。



iPhoneから送信






  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2010年07月09日 Posted bysuma at 21:03 │Comments(0)music♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/8 長野CLUB JUNK BOX
      コメント(0)