たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

トロピカルな フラペチーノ♪

もうトキは

夕方になっちゃたッス icon_maro04icon10



入り口の看板には

もう違った3種のドリンク達がピックアップされていて

おもわず
おや?
って足を止めてしまったcoution



入ってすぐのトコロに

隊長が
クリスマスVIAのプロモーションやっていていたよicon_xmas


早速ブラウンシュガー入りのVIAをいただき…

なかなか上品な甘みで美味しかったよぅface16



このアト飲もうと思ってたのに

この一杯で満足気分だったりしてface03

いつもこんな感じですicon_maro08




さてさて

〝 本日のオーダー ″





icon01 グランデ マンゴークリーム フラペチーノ
チョコレートソース
ナツメグパウダー
シナモンパウダー



ドリンクのお供は

ショートブレッド
プレーン&ココア


コレ美味しいんだよね〜face05

正直、いくつでもイケルicon14icon14icon14

そのくらい大好きなんですface05icon12





今年の初夏に飲んだ

初めてのマンゴークリームフラペは…

とっても とっても

好みの味で…icon16

是非またオーダーしてみたかった一品。






だけどっ 


ちょっと期待し過ぎた…face11



味が薄かった。

見た目からしてレモンカラーだったし


そうだね、コレは甘さがほとんど感じられないね。
そしてクリームっぽさも無い。


もしかして
レシピが変わったのだろうか????



底には大粒の氷達がチラホラ沈んでいて


撃沈。icon15icon15icon15


マンゴーには

シロップ追加
または
はちみつONを

オススメしますicon23



あ、トッフィー ナッツ ラテも

sold-outでした…icon10







  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年12月18日 Posted bysuma at 23:59 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    マンゴーフラペは冬はクリームになるんだとか。
    たぶんマンゴージュースと牛乳…
    冬以外はマンゴーとパッションティー…
    巷ではパッションティー抜き+ホワイトモカシロップで桃の味がするとか言うけど
    私にはマンゴーです。
    ティー抜き+ホイップにするとマンゴーラッシーみたいになって好き。


    ポテチの感想は
    サワークリームはまろやかで美味しかった。
    かたくて煎餅みたいだけど味わい深いですね。
    シーソルトはふつうの味つけだと思いました…
    普段ポテチ食べないけど。
    Posted by さっち at 2011年12月19日 04:40
    さっちさん>

    コメありがとうございます。

    ポテトチップス食べましたか?
    やっぱ、サワークリームの方が人気度が高いのかな??タマネギの味がしませんでした?
    スマも普段ポテトチップスとかって食べないんですけど、他のは薄くて焦げ目や破片があったり、塩辛い印象なんです…。
    でもスタバのはひと味違ったので記事にしてみました(*^v^*)
    ギフトとして、お酒のおつまみとしても適しているかと♪

    過去の記事で取り上げてるんですけど、実はマンゴーフラペも色々カスタマイズした事があるんです。
    PTRさんオススメのティー無し、アーモンドシロップ。コレがスマ的にお気に入りとなりましたヨ)^o^(

    上からチョコソースとチョコチップ!コレも美味しいです!
    今度またやってみよう♪
    Posted by sumasuma at 2011年12月19日 15:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トロピカルな フラペチーノ♪
      コメント(2)