たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

♪ ドラ ドラ ド~ラー ド~ラ~ っゴン♪


今日は寄れたんで

帰りにちょいと

オジャマしましたー


そしたらねっ

ドラゴンのベアリスタちゃんが

いらっしゃいましたー ♪( ´▽`)






実物は初めてでございます






ホムペで見た感じよりも

ダンゼン可愛くて

即、抱え込んで

レジへ

中華モノ好きだったりするのョ

にょにょん


昔、上海に行った時にも

蓮のランプ
お土産 にしたりしてね。



今回の紙袋の中身は

こんな感じ。





チョコレートチップス
(お正月にみんなで食べようと思って)

ストロベリー マフィン
(これは妹へのお土産。
結構、気に入ったんだってサ


あとはね、

テキパキしたPTRさん♀ から

Casi CieloのサンプルCoffee

いただけチャッタぁよ


彼女はスマを覚えていてくれて

いつもサービスしてくれるんだ

嬉しい




最初にココアの様で

後味はスパイシー

なんとなくエキゾチックな印象だね



ドラゴンベアさん

「コレは触り心地、間違い無いです 」の

PTRさんの一声で

決めてシマッタと言う…

確かに

スタバさんのクマさんは

フワフワして

若干

手に吸い付く様な感触だね

"縫いぐるみ"なんて

超〜久しぶりの

お買いモノだョ




(コイツは
若干、カッコ付け野郎みたいな顔つき




まるで

幼少期に戻ったかの様な

感覚。。。 ピヨピヨ






  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年12月29日 Posted bysuma at 22:50 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    ベアリスタ買ったんですね!
    わたしはベアリスタあまり興味ないんですが…
    手触りがいいと言われたら触ってみたくなりますね
    Posted by さっち at 2011年12月30日 01:44
    さっちさん>

    こんばんはー☆

    …はい。買うてしまいましたf^_^;)
    想像してたのよりもジャストミート!って感じで
    一目惚れでした…(^^;;
    着ぐるみ着てるんで、全体的にフワフワ感アップです!
    実はスマもベアリスタには、そんなに興味なかったんですけど、今年のパッピーバッグの中に入ってて、意外と可愛いなぁ。だなんて思ってしまい…( ´ ▽ ` )ノ

    さっちさんも何気に触ってみてね!♡
    Posted by sumasuma at 2011年12月30日 02:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪ ドラ ドラ ド~ラー ド~ラ~ っゴン♪
      コメント(2)