たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ヴァレンタイン NO お買い物。

もうじき

ヴァレンタイン デーですねー


自分のモノを買っている場合ではないッ


職場の社長を始め

メンズ方々に

チョコレートを

買い込みデす



大変だっ




彼には毎年手作りなんだけど、

今年は作ってる時間ないしなァ

どーしよう…





皆さんは用意しましたかー??





  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2012年01月30日 Posted bysuma at 16:51 │Comments(2)diary

    この記事へのコメント
    こんにちは♡
    バレンタインスイーツクラスを友人の依頼で
    やる予定です。
    楽しくお喋りしながらレッスンしようかな。

    所で、スマさん、imaii美容院ですか?
    定評を聞いて、行ってみようかな、と思って。
    クリンとした大人かわいいカール(パーマ)が上手なスタイリストさん
    御存知だったら教えて下さい!

    今朝、
    初めてカフェモカのシロップ少なめで
    頂いたのですが、粉っぽくて。。。偶然かしら。

    風邪が流行っているので互いに気をつけましょう!
    Posted by ニコ at 2012年01月30日 17:57
    ニコさん>

    こんばんはー♪

    バレンタインスイーツクラスですか?!
    なんだか本格的ですね(*^_^*)どんなの作るのですか?チョコ?ケーキ?

    はい!
    たまにimaii行ってリフレッシュしています♪
    よろしければご紹介しますよ!村田くん。
    太陽のようなスマイルで良い感じに持て成してくれますよ。そのサロンはカラーリストも居ますんで(カラーに力を入れているサロンです!)合わせてどうぞ(*^_^*)
    お決まりでしたら直接メール下さいね!
    あ、もう村田くんに軽く連絡入れておきました(*^u^*)

    カフェモカ粉っぽかったの??それって失敗かなぁ??作り直して貰えばよかったのに。
    やんわりとお願いすればOKですよ。

    本当、乾燥注意報並びに風邪とインフル流行っていますよね!!
    まずは暖かい格好と身体の温まるモノを飲食し、とにかく冷やさない事が大事。

    気をつけましょうねヽ(*^。^*)ノ
    Posted by suma at 2012年01月30日 20:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヴァレンタイン NO お買い物。
      コメント(2)