たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

スタバ 新プロモの商品。

今回は全体にBlack

カッコ良かった DE-SU-YO



レオパードのコーヒーボトルは

けっこう太め DE-SHI-TA




Pressにもなる

コーヒーボトルや

プラスチックタンブラーは

マットなBlackです。




去年も発売された

縦長のロゴグラスも

ありましたよー







Grande
Coffee Tiramisu Frappuccino®
Blended Coffee



めちゃ美味 DE-SU





  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2013年04月17日 Posted bysuma at 05:19 │Comments(6)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    わぁ〜(^∇^)
    早速のフラペチーノ!いいな!
    今朝迷ったの〜飲もうかな〜って。

    美味しいのね♡
    甘い?

    先ずはノンカスタムで私もいってみる!
    Posted by ニコ at 2013年04月17日 16:19
    あのね、パートナーさんに訊いたらホワイトティラミスの方が甘いんだってー。
    ってワケでコーヒーティラミスにしてみたよ(^_−)−☆
    トッピングのチーズムースクリームはフワフワと軽くて甘いかな??フラペの部分は思ったよりもあっさりしていたよ。エクストラコーヒーでもイイかも❤

    ニコママのテリトリーに入ってみたよー(笑)
    素敵な空間だった☆ 味も一流♪( ´▽`)
    Posted by sumasuma at 2013年04月18日 02:06
    そうなんだ〜ありがと〜!
    今日は東京は25度になるとか言われてて
    きっとフラペチーノ販売数かなり多そう!

    もう少しお預けして 楽しみ感を味わうかな〜♩

    チーズクリーム美味しそう!
    これ多めとか出来るのだろうか。

    最近のご近所スタバ、2店舗共に
    マニュアルきっちりな雰囲気で、マイタンブラーで
    オーダーすると、律儀に計量カップで計ってから
    注いでるよ…
    おかげで、なんだか
    『ちょっとオマケ♡』頂く幸福感がなくって
    足が遠のいてる。(そもそもそんな私が図々しいだけ(笑))。
    都心に出る時にスタバる事にしてるんだ〜。

    GW遠出する〜?
    空いてそうな穴場あったら教えて(^∇^)
    Posted by ニコ at 2013年04月18日 09:02
    トッピング多めで!ってリクエストすれば大丈夫だよ♪( ´▽`)
    早く飲んでみなァ!ってか、早く感想聞きたい (^。^)

    今はキッチリやる体制なのかもね…。パートナーさんによるよね。多めでって言えば注いでくれるみたいよ。
    ニコママもお気に入りのパートナーさん見付けて❤

    今年のGWは飛び石じゃんねぇ?
    私はいつも通り仕事だよー(^○^)

    明けに取れたら?癒し系行こうかなーっ?と♪♪
    Posted by sumasuma at 2013年04月18日 15:27
    飲んできたよ〜♩
    トッピング大目はプラス100円だか50円
    と言われて辞めた〜
    チーズクリームはOKらしいけど。

    うぅん、美味しいけど、詰まる…(*^_^*)

    太いストローだが最後は無残に残っちゃったよ〜
    スプーン貰っとけばヨカッタ(^_^)。

    リピはないなぁ。
    やっぱし私はダークモカチップのショット追加
    一途で行きます!
    あと、マンゴーもハマりつつあるよ♩
    スマちゃんカスタマイズ、メモってお願いしてくるね〜!
    ノンティー、美味しそう!
    Posted by ニコ at 2013年04月18日 21:14
    おー!フットワーク早いっ♪( ´▽`)
    美味しいよねぇ❤確かにスプーンは必需品かも…。
    スマは必ずCinnamon powderかけて、ペーパーとストローとスプーンを手に持って…席に着くよ(^∇^)

    吸っても吸い切れないよね。あのクラッカーたちはε-(´∀`; )
    トッピング美味しいよねぇ♪♪

    うん。やっぱりダークモカは王道☆☆
    ニコママメニュウだっ◎

    マンゴーもいいでしょ??♪( ´▽`)
    tea抜きだと濃厚さが増してよりフルーティな味わいになるから、お試しあれ☆
    Posted by sumasuma at 2013年04月18日 23:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタバ 新プロモの商品。
      コメント(6)