たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

マイプレ その2





今週末は彼が仕事で忙しいらしく...

デートも延期に( ; ; )

Xmasには会えるかな~?

特にプランは無いけど(^^;;



マイナス35度の寒気団が来て

急に冷え込みキツくなったよねー(>_<)

で、その前に

マイプレ 第二段として

今年もお疲れ様の自分に

ダウンジャケットをプレゼントしました)^o^(

可愛いでしょー?

めちゃ、一目惚れのダウン!

EMILIO PUCCIとスキーメーカーのROSSIGNOLのコラボの逸品な
んだよー☆☆☆彡

この強烈な柄と色合いにヤられてしまいました...

寝ても冷めても...

でも、

購入するか否か

実は一ヶ月くらい悩んだ。

お値段もいいし(>人<;)

けど

やっぱり

一目見て「おぉ~♡」って思ったモノは

何度考えてもイイな~と思うもんなんですよねぇ ♪
(´ε` )

買って着てしまえば

「納得」の一言ですよ‼

いやぁ、温かい♡

サンタさんありがとう。

ってか、払うの自分じゃん(笑)


iPhoneから送信






  • 同じカテゴリー(オシャレ)の記事画像
    Gants blancs.
    My Boom ☆
    この夏は "Espa" !!
    コーディネィト ♡
    コーディネィト ♡
    一生、履けるだなんて !!!
    同じカテゴリー(オシャレ)の記事
     Gants blancs. (2013-07-23 04:58)
     My Boom ☆ (2013-07-15 06:53)
     この夏は "Espa" !! (2013-07-12 04:06)
     コーディネィト ♡ (2013-07-04 05:32)
     コーディネィト ♡ (2013-06-29 04:50)
     一生、履けるだなんて !!! (2013-06-27 02:49)

    2009年12月20日 Posted bysuma at 15:43 │Comments(2)オシャレ

    この記事へのコメント
    はじめまして♪
    かわいいダウンですね(^^*)
    目立つ感じがとっても良いです☆

    でも高そぅ〜o(>д<)o
    Posted by みさきち at 2009年12月20日 17:44
    みさきちさん>

    初めまして~(^^)いらっしゃい!

    可愛いでしょ?でしょ?
    夢にも出て来たので、やっぱ買うべきだと思って(笑)
    ダウンは50%だけなので、どーかなー?と思ったけど、結構温かいよ♡
    この形でブルーバージョンもあるみたいです。そっちも綺麗な色合いだよ。

    スキーウェアとしても使えるみたい。
    PUCCIの柄には不思議な魔力があるね!
    Posted by スマ at 2009年12月20日 19:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイプレ その2
      コメント(2)