たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

食べたいのに 食べたいのに

食べたいのに
食べたいのに

口内炎~ (>_<)

某医薬品CMより。


いやぁ。マジで痛いっすよ (;´Д`A

熱いもの、辛いもの、しょっぱいものは

鬼門ですよー _| ̄|○

思えば年末からおかしかった。

毎年 こうなる。

新年会の時も出来てた。

で、暴飲暴食が続いたワケよね??

食べたいのに

舌先に出来た潰瘍がピリピリと痛む…

舌を折り曲げると激痛!

今回は大きくなってビックリした (゚o゚;;

火傷?!

慌ててミカン食べたり

カモミールティーを飲んだりしたら

ようやく痛みも軽くなったみたい!

唾液を出すのも良いのよね◎

あー

チャイティースコーン食べたいよぅ ヽ(´o`;




  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2011年01月19日 Posted bysuma at 23:38 │Comments(2)diary

    この記事へのコメント
    口の中が痛いってなにげに一番辛いかも…(>ω<`)
    Posted by みさきち at 2011年01月23日 19:52
    みさきちさん、今年も宜しくお願いします!

    さてさて…口内炎(っていうか、舌炎)はようやく治って来ました)^o^(
    辛かったよぅぅぅ(T^T)
    今回はめちゃくちゃデカくて心配でした。
    ビタミン不足と寝不足かもなぁ。

    スコーンは無事に食せました!!
    Posted by スマ at 2011年01月24日 16:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べたいのに 食べたいのに
      コメント(2)